NEWS

【ライブでの声出し及び「声出し禁止ブロック」設置に関するお知らせ】

LIVE

【ライブでの声出し及び「声出し禁止ブロック」設置に関するお知らせ】

①コンサート運営会社、会場との協議の結果、令和4年11月4日に改訂された一般社団法人コンサートプロモーターズ協会による新ガイドラインに従い、公演中の声出しに関して段階的に緩和をさせて頂きます。隣のお客様と会話する程度の声量の歌唱や、演出への反応等で一時的に大きな声を出されることは可能としますが、飛沫感染防止の為、原則として断続的な大声での会話・歌唱・声援はお控えください。

その他のご案内事項につきましては、下記URLの「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」にてご確認ください。

https://www.acpc.or.jp/pdf/COVID-19/20221104_01.pdf

②本公演は客席内に「声出し禁止ブロック(オールスタンディング)」を設置致します。「声出し禁止ブロック(オールスタンディング)」では声を出しての声援や会話、他のお客様にご迷惑となる行為はお控えください。

③本公演「PEOPLE 1 2022 AW TOUR “嘘だらけのPEOPLE 1” 追加公演」の開催にあたり、マスクをご着用されないお客様のご入場、ご観覧はお断りさせていただきます。